しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

「ねこぱんち No.149 猫の日号」に座間味先生の『台風の夜に』が掲載!

(公開: 2019年01月24日)
Pocket

こんにちはモソです。 本日は おしらせですよ。

座間味さんサイト「星野工房より」

猫専門漫画雑誌、その名も「ねこぱんち」にて、那覇市在住の漫画家、座間味先生執筆の漫画「台風の夜に」が掲載されていますよ。

「ねこぱんち」と言えば、コンビニでよく見かける漫画雑誌。背表紙に目が行く猫好きの方は多いのではないでしょうか。

女性向けの画風の作品が多いのですが、猫好きにはたまらない漫画雑誌となっていますので、是非ともお手にとって購入いただければと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket