しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール③ミナミマゴチ/汽水ハタ編は4/15ごろ発売予定

(公開: 2021年04月04日)
Pocket

こんにちは。モソです。

大変お待たせいたしました!約3年ぶりの時を経て、ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール第3巻が発売となります!

今回はメイドアイドルまぁやさんがメインとなり、美味として知られるマゴチ(ミナミマゴチ)釣りや、習性を学ぶためにサバゲーにチャレンジしたりします。

ちなみにミナミマゴチは2021年4月1日に、正式な標準和名として提唱(=命名行為)された魚でもあります。

入稿1時間前に情報が入り、慌てて内容を修正しました(笑)

そんなミラクルもあった第3巻です。

今回も過去の釣果や経験談を織り交ぜながら物語が進行しますが、実際にマゴチを釣ったり実在する釣具を資料として描くなど、よりパワーアップした内容となっています。

このため1、2巻よりも絵も多少ましになっていると思います。たぶん3巻のみでも楽しめる内容になっていると思いますので、できれば3巻買ってください(笑)

印刷本と電子書籍(Kindle)は4/15発売予定です。お楽しみに!

詳細は下記リンクからどうぞ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket