しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【イベント】11月25日(日)は陸自祭!

(公開: 2018年11月19日)
Pocket

こんにちは。漫画関連のチャレンジでめたくそ忙しかったモソです。

事務所も引越し大詰め・・・

 

そんな状態ですが今週末はイベントがいっぱい!

 

陸上自衛隊名は駐屯地にて、「陸自祭」が開催されますよ。

 

(撮影:個体Gカメラマン)

 

装備品展示でモソれます!

 

そして今年もsacom worksでブース出させていただきます!

パッチとか迷彩猫ぬいぐるみ「モソニャソ」とか販売しますよ。

 

 

陸上自衛隊 第15旅団ホームページ

http://www.mod.go.jp/gsdf/wae/15b/15b/

 

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/ShuriCastle2255

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket