しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

最高すぎた。コスプレバンケットinサムシングフォー西崎!

(公開: 2019年04月30日)
Pocket

こんにちは。モソです。

去る4月21日(日)、糸満市のサムシングフォー西崎にてコスプレイベント「コスプレバンケット」が開催されたので、その模様をまとめてみました。

コスプレバンケットは糸満青年会議所主催で、コスプレイベントとe-スポーツが同時に開催されました。

式場での開催、会場までのシャトルバスなど、超絶豪華なイベントとなりました。

(ホントに500円で良いのか・・・スポンサー企業のみなさんに感謝)

結婚式みたい(笑)
司会はVtuberの根間ういちゃん

撮影ブースがすごかった!


可愛いレイヤーさんと♪

式場ならではの細やかなレイアウト がステキ


写真:きすけさん

ステージイベントももりだくさん!

ゲストレイヤーさん
めちゃくちゃ可愛かった!


モソも10倍増しで可愛くなるw



フィールドで出会う方々も可愛い!(?)

可愛い~  ・・・くないw  噛み猫さんの衣装、めっちゃよく出来てました!作り方もすごい工夫されてます。

お隣ではe-スポーツ大会が

隣の会場で開催されていたe-スポーツ大会は、親子連れで見学に来ている方々が多かったです。

チャペルが凄かった!

写真:きすけさん

挙式を執り行うチャペルも開放され、レイヤーさんの人気撮影スポットになってました。

おお・・・この撮影方法があったか!

というのは沖縄を代表するカメコ、ブ儀ーマン氏。オタクカメラマンコスで参上。

そして、ブ儀ーマン氏にスマホでとってもらたのがこちら


なんだこれww

・・・そして、やりたい放題するモソ。

演説を始める モソ

ミセス沖縄グランプリの選出大会もあったので、私は花を添えさせていただきました♪

モソはいつもどおりモソモソと楽しみました。

写真:きすけさん

写真:きすけさん

そんな感じでめちゃくちゃ楽しいイベントでした!

スタッフの皆様、主催の糸満青年会議所様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました!

恐らく、沖縄では最高レベルに充実したコスプレイベントだったのではないでしょうか。

またの開催期待してます!

あ、次は武器コス祭りだお。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket