しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【最南端!?】宮古島の同人誌即売会「みゃーけっとVol.3」は2018.11.11開催!

(公開: 2018年08月20日)
Pocket

こんにちはモソです。

今回は沖縄本島よりさらに南。

おそらく最南端&最西端の同人誌即売会開催のお知らせですよ。

コスプレも可能とのことです♪

 

同人誌即売会みゃーけっとVol.3 開催決定!!

 

日時:2018/11/11(日)13:00~17:00

募集:直接参加/30SP 委託参加/10サークル

主催:みゃーけっと実行委員会

オールジャンル同人誌即売会です!!

 


沖縄は同人誌やコスプレなどサブカルチャーに弱いイメージのある県なのですが、近年はコスプレイベントも多く開催されていて、離島でもこのようなイベントがあるのはとても嬉しいですね♪

 

参加要綱(サークル参加・コスプレ参加)などの詳細については公式サイトをご覧ください!

 

宮古島の同人誌即売会みゃーけっと

https://myahket.web.fc2.com/index.html

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket