しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【コスイベ】沖縄コスプレバンケット 4/21 サムシングフォー西崎で開催!

(公開: 2019年04月12日)
Pocket

こんにちは。モソです。

もうすぐ初夏を迎える沖縄。コスプレイベントが続きますよ。

4/21は糸満市サムシングフォー西崎で「沖縄コスプレバンケット」が開催されます!

沖縄県糸満市、サムシングフォー西崎にてコスプレから広がる2次元コンテンツ大パーティ沖縄コスプレバンケット開催決定!!!
日時:2019年4月21日(日)開場13:00 / 終演19:00 (予定)会場:サムシングフォー西崎(沖縄県糸満市)入場500円!!!(1ドリンクつき!)
■フォトジェニックな空間でコスプレ撮影!!■お昼のイベントなので未成年も参加可能!■アニソンDJ、踊ってみた、歌ってみた、コスプレパフォーマンス、フォトセッションなど催し盛り沢山!■ツイプラに参加表明で先行入場可!


https://twipla.jp/events/371904

結婚式場でのコスプレイベント。しかも参加費が500円とリーズナブル!楽しみですね。モソも取材がてら参加しようかと思います。

コスプレや長物等に関する注意事項はツイッターやフライヤーをご確認ください。

なお、このあと5月2日はサバイバルゲームフィールドOAP(沖縄エアソフトパーク)でのコスプレ撮影&サバゲイベント「武器コス祭り」も開催しますので、こちらもともどもよろしくお願いいたします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket