しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【沖縄漫画】レスポンス広告漫画製作「星野工房」スタート!

(公開: 2018年07月10日)
Pocket

こんにちはモソです。

沖縄で活躍する漫画家の座間味さん、あおうさぎさんご夫婦による漫画製作「星野工房」がスタートしていますよ。

メインの事業は「レスポンス広告漫画」です!!

 

簡単な話、漫画を広告にすると商材に物語を載せることができるので、商材により興味をもってもらいやすく、なおかつ読みやすくなります。

 

そして星野工房の強みは、漫画執筆だけではなく、セールスコピーやマーケティングを視野に入れた漫画のオーダーができること。

単に作品を書くだけならば、どの漫画家でもできる事だと思います。

マーケティングやWEB検索でも有効なセールスコピーもトータルで行えることは、広告事業としての強みでもありますね。

 

 

【マンガ製作の流れ】

 

【製作事例】

 

 

 

広告漫画はチラシやポスターだけではなく、WEBサイトの掲載などにも使えます。

たとえばWEBサイトで定期連載を依頼いただければ、サイトのアクセスUPにも貢献できるものと思います。

 

座間味さん、寄稿あざーっす!!

 

 

詳細はレスポンスマンガ広告製作の星野工房で♪

沖縄の企業・団体の皆様はもちろん、県外のユーザーさんにもオススメですよ。

https://www.hoshinowork.com/

 

 

座間味(ざまみ) 沖縄の現役ローカル漫画家

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket