しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【漫画】現在作業中!ラッキーキャッツ15話

(公開: 2018年01月29日)
Pocket

こんにちはモソです。

クラウドファンディング成立により仕上がり時期が決まったので、頑張って原稿を書いていますよ。

トビラ絵を思いつきでミニキャラにしてみましたが、可愛くないですか?

 

第15話「みんなで1匹を釣るにゃん」が9割完成、そして16話「ラッキーキャッツ・サマースクール」の原稿に取り掛かります。

都市河川だけではなく山原のお話も描きたいなと思い、週末あたりに取材に行ってきます!

 

第2巻は180ページ近いボリュームになりそうです。お楽しみに~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket