しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【連載】ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール第22話お試し版をアップ!

(公開: 2020年01月24日)
Pocket

こんにちは。モソです!

お待たせいたしました、ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール最新話を更新しましたよ。

今回も引き続き、大物ミナミマゴチを狙っての釣行編。

最近からデジタルの作画方法を変更し、前よりはちょっとだけクオリティーが上がるようにしていますが、その分時間かかってしまいますね・・・

背景の植物などちょっと凝って描いているので、そのあたりも見ていただけますと幸いです。

【試し読み】

※PC タブレット推奨です

【外部サイトで試し読み】

Pixiv  https://www.pixiv.net/artworks/79051207

Puboo  http://p.booklog.jp/users/shimacomi

【おしらせ】

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール③巻は2020年秋をめどに出版予定で鋭意作業中です!お楽しみに♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket