しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【期間限定無料】仲西ヘーイも活躍!?ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール9話

(公開: 2017年06月13日)
Pocket

おはようございます。モソです。本日もアップロード情報ですよ。

電子書籍サイトpubooにて「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」第9話を無料配信しています!

 

仲西ヘーイ

今回は釣りの話は少なめですが、猫耳の女の子たちと、謎の釣り集団「ギリー」の秘密が解き明かされていきます。そして汽水域担当のギリー「仲西ヘーイさん」がお仕事をはじめたりします。

 

仲西ヘーイといえば、本日19:57~ 沖縄テレビにて「琉球トラウマナイト2017」がオンエアされます。

皆さん大好き怪談ですね。「逆立ち幽霊」「七つ墓」「仲西ヘーイ」の三本の怪談だそうです。

 

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールの作中では、金髪巨乳ギャル釣師として登場しますので、あわせて見ていただければ親近感沸くかもしれません(笑)

すでに仲西さんファンもいて、何度か二次創作化されています。ありがたいですね♪

 

 

第9話はPubooサイトにてダウンロードください。

 

↑ダウンロードはこちらから↑

 

また、Pubooではダウンロードにあたりユーザー登録(無料)が必要になるようですので、ガイダンスにしたがって登録お願いいたします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket