しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【釣り】釣りの安全とマナー啓発漫画印刷用PDF配信しました。

(公開: 2017年07月26日)
Pocket

おはようございます。モソです。

多くの方に閲覧いただいている釣りの安全とマナーに関する漫画の印刷用PDFデータができました。

釣具店や釣り教室などで掲示したりと、広くご活用いただけますと幸いです。

家庭用プリンタやコンビニプリントにて印刷できます。

改良点としては流れがわかりやすいようページ(ノンブル)が打刻されており、少しだけセリフの追加があります(さてどこでしょうか)

 

釣りの安全とマナー啓発漫画7ページPDFデータ(約4MB)

tsurimanners_okinawa

 

ライフジャケットコーナーに掲示すれば、売り上げUPにもつながるかもです。ライフジャケットどんどん販売していただきたいですね。

 

 

1枚ポスター版もあります!

また、漫画を7ページも張る場所ないよというお店でも啓発が行えるよう、場所釣りの安全とマナー啓発漫画in沖縄ポスター版を作成しました。QRコードでスマホでも読める仕様になっています。

 

釣りの安全とマナー啓発1枚ポスター版PDFデータ(約0.6MB)

tsurimanners_okiposter

 

ご使用にあたって

なお、無料でご使用いただけますが著作権は放棄しておりません。

ご使用にあたってのお願いとしましては・・・

・内容を改変しないでください(趣旨に反する形でセリフ等を書き換えない)画像サイズの変更等は全く問題ありません。

・巻末の出展元を削除せず、コマごとに掲示する場合は出展元(shimacomi.com)を明記お願いします。

・有料配信や商業紙等への無断転載はご遠慮ください。

ですので、ご協力お願いいたします。

 

沖縄の釣り場が、今後も楽しめる場所でありますように。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket