しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【配信】電子書籍サイトforkNでも配信中です!

(公開: 2017年06月12日)
Pocket

こんにちは。

久米島出張行ってきましたモソです。

出張といいますか出釣(しゅっちょう)ですね。日焼けしてます。

釣果はどうだったか・・・近々報告いたします。

 

 

さて、ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールをはじめ手持ちの作品を電子書籍形式での各サイトでの配信を試しております。

今回は「forkN」というサイトにてアップロードしました。

 

電子書籍サイトforkNの特徴

forkNでは電子書籍ファイル形式として一般的になりつつある「EPUB」とKINDLE端末で使えるMOBIでの配信を行っております。

 

KINDLE端末やスマホアプリなどで読む場合は、KINDLEからのダウンロードがお勧めですが、ページ数が少ない作品(最新話など)を低価格で提供したり、期間限定無料配信を行う場合などは便利そうなサイトなので、こちらも併用して配信してみようと思います。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールの最新話も執筆中で、どこで配信しようか迷っていたところなので、修正が終わりましたら続きもアップロードしてみようと思います。

配信先は一本に絞らずに、できる限りあっちこっちでやってみようと思います。

自動販売機はたくさんあったほうが良いのと同じ感じですね。

 

ご注意

★forkNでの決済はクレジットカードとのことですのでご了承ください。

★forkNでダウンロードしたEPUBデータの閲覧には、「EPUBリーダー」と呼ばれるアプリ(無料)のダウンロードが必要になります。

 

 

ラッキーキャッツ ルアーフィッシングスクール1
by sacom works
forkN

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket