しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【漫画】素人が漫画を描くためにマーケティングとか色々やる話4

(公開: 2017年05月03日)
Pocket

はいどうも、営業戦略担当のモソです。

 

「素人が漫画を描くためにマーケティングとか色々やる話」の続きですよ。

 

 

 

作中で「編集者」の役割を分析したお話を紹介しましたが、しまこみでも編集者的なことをやる計画ですよ。

漫画を描きたいけど、一人で描いていてどうしていいのかわからないという方はお問い合わせください♪

 

それと、重要なことは「まずは完成させること」です。

あとになって”ああすればよかったな”・・・と思うのは恐らく誰にでもあることじゃないかなと思います。

最初はできる範囲で描いて、作品を完成させてみましょう♪

 

 

続きはこちら

【漫画】素人が漫画を描くためにマーケティングとか色々やる話5

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket