しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【速報】ラジオ沖縄「タマアゲSunday」でラッキーキャッツLFスクールが取り上げられる。

(公開: 2018年04月30日)
Pocket

こんにちは。モソです。

昨晩放送されたラジオ沖縄(AM864)で放送中の「タマアゲSunday」にて、ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールの話題を取り上げていただきました!

 

 

 

4/21那覇市うみそら公園で開催された、沖縄国際映画祭関連イベント「アニワラ」開場にて、取材に来ていた(?)ラジオ沖縄アナウンサーの小橋川響アナウンサーを発見。

 

 

「小橋川アナですか?」と話しかけたことからの展開でした。

ラッキーキャッツの話を振ったあと、ラジオ沖縄にお届け(笑)

 

 

(これです)

 

ちなみに小橋川アナはラジオ沖縄朝の情報番組「スプラッシュ」などを担当している朝の顔で、イケメンボイスでありながら、漫画などのトークをするとかなりマニアックな側面もあります。

(ラジオ沖縄の男性アナウンサーは良い意味でオタクっぽい人ばかりです・笑)。

 

「タマアゲ。」はタイトルは未定ですがマンガ・アニメ・ゲームを取り扱った番組です」の略で、土日の夜に漫画やアニメの話題を提供しています。

 

「タマアゲ。」は土曜日21:30から。

「タマアゲSunday」は日曜日22:00から。

 

アプリ”Radiko”でも1週間聴けますのでどうぞ!

http://radiko.jp/#!/ts/ROK/20180429220000

 

小橋川響アナ、ありがとう!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket