しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【サバゲー】初心者も楽しめるジャハナン会イベントは10/22開催!

(公開: 2017年09月16日)
Pocket

こんにちはモソです。

毎度お世話になっているサバゲーグループ「ジャハナン会」よりイベント告知ですよ。

 

バッテリー オブ ザデッド

 

 

開催日時:2017年 10月22日(日)
会場 8:30
イベント開始9:30ー終了17:00
開催場所:オキナワエアソフトパーク(中城)

 

~イベントレギュレーション~

BB弾発射にバッテリーを使用しないエアソフトガン(エアコッキングガン・ガスガン)
上記の条件を満たし、パワーは0.98J以下とする
※特例としてTOP製のライブカート式のEGはOKです
※外部ソース式の物は原則禁止といたします

 

~ドレスコード~

今回は特には決めてはおりません
ミリタリーやガチ装備やゲームキャラなど・・・etc
自分がカッコイイと思う「俺装備」待ってます!

ゲーム内容はハンドガンやエアコッキンガンでも
楽しく遊べる内容のゲームを予定しています!

みんなの愛銃!やマニアックな珍銃など
お祭り騒ぎで楽しみましょう!

 

お問い合わせはジャハナン会FBページからお願い致します!

 

見た目によらずアットホームなサバゲーグループですので(笑)安心してお越しください。

 

 

あと、しまこみも関わっているサバゲイベントも11/12(日)開催です!

そして同日、サバゲイベントと平行してコスプレイベントが開催される模様ですよ。

こちらもお楽しみに!!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket