しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【サバゲー】沖縄の地上波でサバイバルゲームが登場!?

(公開: 2017年08月04日)
Pocket

こんばんはモソです。台風が近づいてますね。

被害出ない程度に海水かき回してほしいところです・・・水温高すぎてサンゴも白化してしまいます。

さて、沖縄エアソフトグループさんよりサバイバルゲームのHOTな情報が!!

 

沖縄のサバイバルゲーム、地上波進出!!

 

沖縄テレビ(OTV)で月曜25:25(火曜日01:25~)放送されている「ミツマン~密度濃くなる月曜日」に沖縄エアソフトパークでのサバイバルゲームが登場!!

取材が行われたとのことです。

 

 

 

 

放送予定は再来週とのことなので、15日と22日の放送のようです。

詳細がわかりましたらまた告知しますね~

 

ミツマン~密度濃くなる月曜日 サイト

http://dimora.jp/digital-program/390443-FC38/1B6C/?areaId=098

 

画像はOAP新垣さんより提供いただきました。

沖縄エアソフトパーク

https://www.facebook.com/OAGinc/

 

正直、沖縄の地上波でサバイバルゲーム情報が放送されるのは諸事情あってハードルが高いと思っていましたが、これはなかなか嬉しいニュースでもありますね。

 

OTVの皆さん、そしてスポンサーのMr.KINJOの皆さんありがとうございます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket