しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【グルメ】サバゲーフィールドでBBQしてきた♪

(公開: 2017年07月18日)
Pocket

こんにちはモソです。

久々にサバゲー行ってきました!!

 

 

今回こんなものを入手したので動画撮影なども楽しもうと思いましたが・・・

 

 

 

熱い!熱すぎる!!

 

というわけでセフティーゾーンでBBQ。

 

 

お肉は「業務スーパー」などで購入。

久しぶりに牛肉食べた気が・・・(笑)美味い!!

 

 

ノンアルコールで乾杯しましたが、サバゲーは3ゲームでバテバテでした。

動画撮影もうまくいかず・・・(涙)

 

 

材料持ち寄りでサバゲBBQいかがでしょうか?

ゲーマーさんでワイワイと楽しめましたよ。

 

あと、めっちゃ前線に出てくる女の子がいてビビりました。すごい上手い!

男女関係なく楽しめるのがサバゲーのいいところですね。

 

今回のゲームは沖縄エアソフトパーク(OAP)さんでした。

次はナイトゲームに行こうと思います。

https://www.facebook.com/OAGinc/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket