しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【イベント】茶番×サバイバルゲーム=チャバゲ! 初心者イベント開催!

(公開: 2017年05月20日)
Pocket

はいどうも。モソです。また梅雨空に戻りつつある沖縄です。

 

そんな季節にピッタリな・・・(?)イベントが5/27に開催されますよ。

 

その名も「チャバゲ入学式」

 

 

エアソフトガンで撃ち合うサバイバルゲームに「茶番」をまじえたイベントです♪

 

サバイバルゲームと言えば「痛そう」「怖そう」でもやってみたいという方が結構いると思いますが、茶番込みの茶葉イバルゲームなら初心者の方でも楽しめますよ。

今回は上級生(ベテランさん)が初心者の方を向かえて入学式を行うという設定ですので、むしろ初心者の方、全くサバゲしたことない方に参加いただきたいですね。

 

服装は何でもありで、汚れても良い服装や「入学式」をイメージした服装歓迎だそうです。

安全管理で重要な専用ゴーグルのみ確実に着用お願いします。

 

DSC_1091

 

私はまた武装○TAやろうかな(笑)

 

画像は参考で、別にプレートキャリア(防弾チョッキ)などなくても結構です。

 

 

開催フィールドはオープンしたばかりのOKINAWA AIRSOFT PARKさんです。

 

 

 

参加費は2000円+駐車料金500円。

 

レンタルエアガン(有料)もありますが数に限りがあるそうです。

また、駐車場にも限りがありますので、ご友人と参加されるさいは乗り合わせてきてください、とのことでした。

 

茶番込みのサバイバルゲームのため特殊ルールとなるため、説明時間に間に合わない場合はエントリーできないようなので時間厳守でご参加お願いいたします。

 

詳細は蛇覇南会(じゃはなんかい)フェイスブックページへどうぞ。

https://www.facebook.com/groups/334791603557795/?fref=ts

 

 

見た目怖いイメージありそうですが、茶番もサバゲーも大好きな楽しいフレンドリーなフレンズです(笑)

 

前回チャバゲーイベントの様子はこちら

 

雰囲気が伝われば幸いです。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket