しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【イラスト】武器コス祭りポスター完成!

(公開: 2019年04月16日)
Pocket

こんにちは。モソです。

2週間前のポスター完成・・・ギリギリで申し訳ない。武器コス祭りのポスターができました!

中の人、実はここしばらく本の執筆に従事しているため、イラストはお休み中でした(図面や図解は描いてました)。

久しぶりのイラスト書けるのか?!と思ってましたが、何とかなるもんですね。そろそろ漫画執筆に戻りたいです。

ポスターはアニソンバーやカフェなどに掲示いただいてます。

ポスターを見て「この絵見たことある!漫画買った!」と言ってくれた方。ほんとありがとうございます♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket