しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

しまこみ姉妹サイト「南国釣りコ」誕生!

(公開: 2019年03月15日)
Pocket

こんにちは。モソです。

このたび、しまこみにて配信していた釣り情報を姉妹サイト「南国釣りコ」へ移転することとなりました!

南国釣りコのコは「コミュニティ」「コミュニケーション」「コンサルティング」「コミック」の頭文字をとったもので、亜熱帯沖縄の釣りにまつわる総合的な情報、テクニックはもちろん、安全やマナー啓発等の配信を行ってまいります。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールに関する情報も配信していきますよ。

釣りさーの皆さん、是非ともどうぞ♪

http://tsurico.com

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket