しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【コスプレ】武器コス祭りレポート byせながな

(公開: 2018年05月13日)
Pocket

こんばんはモソです!

連休中に開催された「武器コス祭り」に参加いただいた、せながなさんが、参加レポートを漫画で描いていただきました!

 

せながなさんは、右側にいるダンボーの中の人です(笑)

 

このダンボー「私はお金で動く」と発言されていましたが、お金のにおいがしてきたのでしょうか(爆)

お金は大事です(汗)

 

そんなわけで、早速執筆いただいた作品をどうぞ♪

 

 

 

【謎のイラストレーターせながな、とは?!】

 

この方です。

デザイン(主にイラレ仕様)に関して、ガチ勢の方です。

 

このようなイラストだけではなく、全体的なレイアウトを形にする専門家という印象を持っています。

ツイッターでの絡み方(距離感)が妙なのですが、実際にお会いすると常識的な美人さんですので、絡まれた方はご安心ください。

 

【次回開催に向けて】

武器コス祭りはレイヤーさんを中心に「楽しそう!次いつやるの?」という要望をいただいております。

沖縄におけるサバゲーの普通と、コスプレの常識をすりあわせるという実験的なイベントもあり、今回運営サイドとしてはとてもヒヤヤしていました。

更衣室関連や体調管理についても気づかされることが多く、とても勉強になりました。

(女性更衣室については重視していたのですが、靴までは考えていなかった・・・orz)

次回はもっと楽しめるよう、改良していきたいと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket