しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

「ねこぱんち No.152 猫さんぽ号」に沖縄漫画家の座間味先生作品が掲載!

(公開: 2019年04月12日)
Pocket

こんにちは。モソです。

地元沖縄の漫画家の座間味先生が執筆した猫漫画が、「ねこぱんち No.152 猫さんぽ号」に掲載されていますよ。

「ねこぱんち」と言えば、コンビニでもよく見かける漫画雑誌ですね。

見たことあるあの風景も登場!?

猫好きの方も、犬派のウチナーンチュもコンビニへ急げ!

座間味先生と旦那さんのあおうさぎさんの漫画製作サイト「星野工房」はこちら。

https://www.hoshinowork.com/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket