しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【告知】中学生向け漫画教室ポスター byせながな

(公開: 2018年07月21日)
Pocket

こんにちは。モソです。

8/13那覇市在住/在学の中学生向け漫画教室開催します!

受付は7/23(月)から開始ですよ!

 

 

 

今回の講座でアシスタントを務めていただく、マンガ×デザイナーのせながなさんより、ポスターの寄稿をいただきましたよ。

さすがデザイナー。ガチでありそうな構成で仕上がっています。

また、引き続き漫画もアップロード!

 

 

 

 

せながな マンガ×デザイナー

 

当日はせながなさんにも描き方の指導サポートなども担当していただきますので、よろしくお願いいたします!

漫画家になりたい中学生諸君、是非ともご参加を!!

詳細はこちら。

 

【漫画】那覇市ほしぞら公民館にて中学生向け夏休みマンガ教室開催!

 

 

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket