しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【配本情報】ラッキーキャッツLFS、県内書店に配本されています!

(公開: 2018年04月22日)
Pocket

こんにちはモソです。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールが書店に並んでいますよ。

取り扱いは下記のとおりです。

 

【ジュンク堂那覇店様】

後ろのビルです。元ダイエー

 

2F沖縄本コーナーで取り扱っていただいています!

https://honto.jp/store/detail_1570050_14HB320.html

 

(小ネタ)

確認&買い物のためジュンク堂那覇店さんへ行ってみると、ちょうど「島ぜんぶでおおきな祭」の一環で芸人のロバート秋山氏のトークショーが開催されて多くの人だかりが。

エレベーターから降りたところ、待ち受けているファンの人達(100名以上いたのではないか)にスマホを向けられていて、めっちゃあせりました(笑)ポーズ取ればよかったな…

私もあのエレベーターから出ました(笑)

 

 

【沖縄教販様】

配本なども行われている沖縄教販直売店でも取り扱いがあります。

安謝店(釣りコーナー)で確認しました。

宮古島店、やいま店(石垣市)でも扱いがあるようです。

 

 

その他書店については取り扱い不明ですが、書店で注文される際は下記のコードを控えておくと便利です。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①

沖縄ライトゲーム初級編

ISBN:978-4-9910057-0-1

 

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール②

沖縄都市河川渓流/ジャングルパーチ編

ISBN:978-4-9910057-1-8

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket