しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【発売開始!】釣り漫画ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②

(公開: 2018年03月24日)
Pocket

こんにちはモソです!!

ついにラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②が発売となりました!!

 

クラウドファンディングでご支援いただいた予算にて印刷書籍化となりました。

ありがとうございます!!

 

こんな感じで届きました!!

 

 

既に入荷している店舗は、北谷町のサンノリーさん

 

那覇市曙のサンノリー2さんの2店舗です!!

 

あと、那覇市壺屋のsacom works(しまこみ編集部)でも入手できます。

 

書店は配本業者様と調整中ですのでもうちょっとお待ちくださいね。

書店から注文して購入したいという方は、こちらのページをご覧ください。

 

【通販】

通販はFC2WEB SHOPと Pixiv「BOOTH」があります。

PCページ右側、またはスマホでは記事下のバナーよりどうぞ。

 

 

【寄贈情報】

環境省・漫湖水鳥湿地センター様へ寄贈させていただいています。

職員さんにも大変喜んでいただけ、サインもすることとなりました(笑)

無料の施設で野鳥や湿地の情報が学習できたり、木道で干潟の観察ができます。

施設の資料本としてラッキーキャッツを読むことも可能です(レンタル不可・館内のみ)。

 

近日、県立図書館への寄贈も予定していますが、県立図書館は4月より移転作業に入ります。

 

沖縄の離島の図書館などで寄贈してほしいところがありましたら、ご一報ください。

tel/fax-851-7747 sacom works内 しまこみ編集部

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket