しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【通販】しまこみWEB SHOP BOOTH店オープン!!

(公開: 2018年03月19日)
Pocket

こんにちは。モソです。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②は今週入荷予定で、販売いだだける店舗等の調整を行っています。

県内書店に関しては配本業者様と調整中です。

 

沖縄県外の方には通販が便利ですが、今回はFC2ウェブショップBOOTHの2店舗を開店しています。

 

http://sacomworks.cart.fc2.com/

 

https://shimacomi.booth.pm/

 

BOOTHは銀行振り込み以外(コンビニ支払いやカード決済)も対応しているので便利だと思います。

 

【書店で注文も応援になります!】

なお、注文急ぎませんという方がいらっしゃいましたら、書店店頭てご注文いただけるとものすごく応援になります。

(本土の書店で取り扱っていただける確率が高くなるのです)

書店での注文はこちらのPDFをダウンロードし書店員に見せていただくか、書籍名とISBNコードを控えると注文がスムーズに行えます。

実用釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」①② 受注開始!

 

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket