しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【進捗】ラッキーキャッツ①②印刷所への発注開始!!

(公開: 2018年03月09日)
Pocket

こんにちはモソです。最近更新が少なく申し訳ないです。

バタバタです。

 

 

クラウドファンディングにてご支援いただいた「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①②」について、ご支援金が振り込まれたのと同時に印刷所への発注を行いました。

2万円分のレターパックを購入するとか、はじめての経験です。

 

印刷については漫画本体(本文及び表紙)とブックカバー、帯は別の業者に発注しているので、それぞれの印刷所の発注方法を調べて、申し込みや支払い、入稿をすることとなりました。

 

今回は①②ともに500冊の発注で、3/21(水)ごろにしまこみ編集部へ届く工程です。

本文の入稿は3/12(月)までに行うこととなります。

 

現在、クラウドファンディングのリターンのうち「似顔絵」を希望されている方の似顔絵を仕上げています。

まだ似顔絵用のお写真を送付されていない方は、とりいそぎしまこみ編集部あて送っていただきたいです。

 

この土日を使って最終点検と原稿の手直を行い入稿します。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket