しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【ラジオ】fm那覇「わらばー研究所」にゲスト出演させていただきましたよ。

(公開: 2017年12月26日)
Pocket

こんにちはモソです。

 

先日FM那覇の「わらばー研究所」にゲスト出演させていただきましたよ。

わらばー=童(わらべ)の意味で、教育を楽しく明るくトークする番組です。

 

そんな番組に出させていただいた中の人・・・

クリスマスシーズンだったので、ギリースーツ着用で出演(中に人はいない)

 

 

トークテーマは「子供の趣味・特技」

メインナビゲーターのホーリーさん、なぞかけ名人ケーシー高飛車さんとともに、子供たちの趣味特技のトークをしました。

 

bg

171223わらばー研究所 G:sacom 漫画家 兼 刺繍屋
2017年12月23日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket