しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【沖縄産マンガ】ラッキーキャッツ14話現在執筆中♪

(公開: 2017年10月26日)
Pocket

こんにちはモソです。

連続の台風で地元の祭りなどパニック状態で、私も巻き込まれています。

 

「ちゃんと漫画描いてる?」って言われますが、もちろん描いてますよ。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール第14のペン入れ&仕上げを勧めています。

 

 

 

今回キャラクターの闇の部分が漏れ出す感じのお話です。

みんなのアイドル、まぁやさんもこの通り。

 

 

もちろんガチのルアーフィッシング情報も満載ですよ。

とりいそぎ近況でした。

 

過去ログはこちらからどうぞ。

【釣り漫画】ラッキーキャッツ ルアーフィッシングスクール 沖縄のルアー釣り漫画

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket