しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【コスプレ】ハロウィンフェスタ in ミハマは10/31(火)インスタで!

(公開: 2017年10月18日)
Pocket

こんにちはモソです。

 

美浜のハロウィンイベントの情報ですよ。

今回は10/31が火曜日にあたるとのことですが、インスタ投稿によるコンテストが行われるそうですよ。

仮装を楽しみにしていた方も、コスプレしたい方も美浜へ向かってみてはどうでしょうか?

 

 

今回はインスタグラムでのコンテストとなりますが、優勝賞金が500ドルさらにさまざまな賞が容易されているとのことなので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

詳細は公式ページをご覧ください。

http://www.okinawa-americanvillage.com/phone/

 

ツイッターを分析しておりますと、平日の火曜日開催ということでちょっと厳しい・・・という方もいるので、土日にコスプレしようという方もいらっしゃるようですね。土日に関しては主催者等公認ではないとの情報もあり、色々トラブルが懸念されているようです。ご注意ください。

 

しまこみは火曜日に取材に行こうと思います。

たぶんモソってますので、見かけたら声かけてくださいね。

しまこみ編集部 モソ

 

【サバイバルゲーマー向け・ミリオタ向け】

こちらからはサバイバルゲーマーやミリオタ向け仮装の情報をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【ハロウィン】気をつけたいミリコスの話

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket