しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【釣り場】釣り禁止と清掃活動…釣り人の苦悩。

(公開: 2017年09月18日)
Pocket

こんにちはモソです。

毎度飲んだ翌日はサケヤメタって思います。

 

さて、10/8(日)は水辺感謝の日としての一斉清掃。

10/22(日)は沖縄釣りさぁ~部を主体に清掃が行われます。

 

 

 

残念ながら清掃したからOKというわけではないという現実もあります。

日ごろの釣り人たちのマナーやモラルにかかっているのです・・・。

 

 

 

なお、10/22(日)の「Okinawa SAVE OCEAN Project 2017」情報はフェイスブックページで随時更新しますので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

また、日ごろからの啓発のため、下記の漫画も読んでいただけますと幸いです。

【釣り人必読漫画】釣りの安全&マナー啓発漫画完成!!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket