しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【悲報】おきなわ文学「賞漫画部門・漫画原作部門」無くなる

(公開: 2017年07月26日)
Pocket

こんにちは管理人モソです。

今回残念なお知らせです・・・表記のとおり「おきなわ文学賞」が2017年9月1日~9月29日の間で受付が始まっておりますが、今年は「漫画部門」及び「漫画原作部門」の記述が無くなってますね・・・(涙)

 

 

 

実は今年はおきなわ文学賞にチャレンジしようと思いアイディアを暖めていたモソ・・・。

チャレンジしようと頑張っていた方も多いのではないでしょうか。

 

もしかしたら後で追加されるかもしれませんので、サイトを注視しておきましょう。

(あとで追加はないかなー・・・)

 

毎回あるわけではない模様

調べてみると、今回が第13回目で、web情報では第11回から漫画部門が復活とありますので、第11回、12回のみのイレギュラー的な部門だったようです。

http://okinote.com/2016/03/12564

 

また、おきなわ文学賞作品を掲載している「はなうる」には漫画作品の掲載がありません。

http://okinawa-bungaku.com/hanauru.html

 

他のジャンルに応募してみよう!

沖縄文学賞では小説、シナリオ・戯曲、随筆、詩、琉歌、短歌、俳句の各部門がありますので、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

おきなわ文学賞 詳細はこちら

http://okinawa-bungaku.com/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket