しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【サバゲー】FM那覇エアソフトチャンネルは明日21:00

(公開: 2017年07月12日)
Pocket

モソです。昨日はエアソフトチャンネルの収録がありましたよ。

日本で唯一(?)の音声のみでサバゲー情報をお届けするラジオ番組です。

 

明日のテーマはガスブロ

 

 

明日21:00オンエア回のテーマは「ガスブロ」

ガス風呂ではありません。暑い時期だからこそ楽しめるガスブローバックガンのお話です。

 

しかしなぜかこんな物も・・・ガス漏れ起こしてて音源のみのお届けですが迫力あります。

 

エアソフトチャンネルはFM那覇78.0Mhzで

エアソフトチャンネルはFM波のほか、ポッドキャストでも配信中です。

http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=65

 

前回オンエアはこちらからどうぞ。

 

 

bg

170622アッキースネークのサバゲフィールド潜入レポ! ゲスト:ジャハナン会パットンさん、沖縄サバゲーアッキーさん
2017年6月22日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket