しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【創作】KISEKI工房×しまこみ

(公開: 2017年06月12日)
Pocket

はいどうも。モソです。本日はお知らせ色々あります♪

創作コミュニティーサイト「KISEKI工房」管理人タイシユウキ様よりお誘いいただ、さっそく登録していただきました。

沖縄で少人数で創作やっていこうと思ってしまこみを立ち上げたところ、ものすごく明るく素敵なサイトからの嬉しいお誘い。二つ返事でメンバーへ。

 

まだ何をしていくか・・・という具体的な話はないのですが、経験上、あれこれ最初に決めると上手くいかないですので、ゆっくり面白いことやっていきましょう。

 

全国から集まっている作家さんが漫画の執筆やボカロなどそれぞれの夢をもってアクションしていくようなので、作品のコラボとか面白いことができればいいですね~

 

KISEKI工房

http://worldcolor.hateblo.jp

 

 

【追伸】

本日、電子書籍サイト2箇所で配信開始しました!

バナーに追加しております「Puboo」「forkN」というサイトですが、PC,スマホで閲覧する場合、電子書籍リーダー(Epubリーダー)アプリが必要になるようです。それぞれの使い方は後ほど紹介しようと思います。

こちらのサイトは短編(1話ごとの配信)などに活用しようと考えています。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket