しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【ラジオ】沖縄からサバゲー番組?

(公開: 2017年05月12日)
Pocket

こんばんは。営業戦略担当のモソです。

沖縄のサブカルチャーを盛り上げていくサイトということで、今回はラジオ番組について紹介していきます。

私の番組の番宣ですね(笑)

番組出演者。いつもはもっと人数多いです

 

沖縄には米軍基地が多くあるので、軍払い下げ品店やパッチ店(刺繍ワッペン)の店が発達してきました。

そして現在、沖縄ではミリタリーつながりでサバイバルゲーム業界も盛り上がっていたりします。

 

 

その情報発信を行っている一つのメディアが、FM那覇(fm78.0Mhz)のサバゲー番組「エアソフトチャンネル」です!

果たして音声のみでサバゲーの魅力を伝えられるのか!?

詳細はポッドキャストでお楽しみください。

おかげさまで番組は盛況で、本土のリスナーさんを中心にポッドキャスト配信を伸ばしていますよ。

ポッドキャスト配信は下記リンクからどうぞ♪

 

エアソフトチャンネル

http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=65

 

沖縄には漫画やアニメを題材にしたローカルラジオ番組がいっぱいあるので、そちらも紹介していきたいですね。

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket