しまこみ 沖縄漫画やサブカルチャーを応援するマンガ配信サイト しまんちゅコミックス

【イベント】ゴールデンウィークイベント情報♪

(公開: 2017年05月03日)
Pocket

はいどうも。連休が本格的にスタートしましたね。

沖縄で開催されるイベント情報です!

 

5/6 那覇市ぶんかテンブス館で開催

アニソンイベント「アニマゲドン!」

 

 

 

 

 

 

そして5/7は「おでかけライブin沖縄スペシャル38」

 

http://www.youyou.co.jp/allgenre/okinawa/20170507/

 

同人誌やオリジナル漫画作品、グッズの即売会&コスプレイベントです。

撮影等の基準があるので、詳しくは上記サイトか当日のパンフレットをご確認ください。

入場料は800円(パンフレットがチケット代わりになります)

 

 

もはや意味不明のサークルカット・・・

 

しまこみの中の人もブース出しますので、遊びにきてください♪

当日は緑色のモシャモシャと、バトーさん?がいると思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket